オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

名言セラピー幕末スペシャル The Revolution!

著者:

ひすいこたろう

ナレーター:

再生時間:

03:49:31

チャプター数:

15

図表の数:

0

作品紹介

シリーズ30万部突破のベストセラー「名言セラピー」特別篇! ひすいこたろう著「名言セラピー 幕末スペシャル」がオーディオブックとなって登場! 幕末の志士たちが残した言葉には、明治維新を成し遂げたエネルギーが今でも残っている! 熱い侍の魂と心揺さぶられる名言の数々をお届けします。

時は幕末、身分差別が厳しく、自由という言葉すらない時代に、 己の志を持ち、ただ日本の未来を見ていた人たちがいました。

坂本龍馬、西郷隆盛、勝海舟、吉田松陰、高杉晋作… 彼らは自分たちの未来ではなく、日本の未来を思い描いていたのです。

明治維新を成し遂げた彼ら革命の志士たちの、クスッと笑えて、とびっきり感動するエピソードは、 今、やりたいことに一歩を踏み出せない方、 そして今日、新しい自分に生まれ変わりたい方に、勇気とワクワクを与えてくれます。

歴史が苦手な方も、「こんなことがあったんだ!」とわかりやすく歴史背景に触れることができる一冊です。

革命とは、新しい自分に出会う挑戦。

新しいことに挑戦したい方、最近やりがいを感じられない方におススメの1作です。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
日本史

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.