オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

50代にしておきたい17のこと

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

02:43:09

チャプター数:

19

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

シリーズ170万部突破!本田健 著「50代にしておきたい17のこと」がオーディオブックとなって登場! 仕事と人生についてじっくり考える時期でもある50代。あなたの未来はあなた自身の手で選択することができます。 充実した50代を送るために知っておきたい秘訣をお教えする一冊です。

もう50代になってしまったからと諦めてしまっていることはありませんか? あるいは、定年後のことを考えて、今からどう生きるか考えておきたいという方も多いかもしれません。

50代とは、人生80年のなかで最高の思い出を作る時間。 人生で最も充実した年代です。

確かに若いころと同じようにはいかないこともあります。 しかし、50代だからこそ楽しめる、のびのびやれる、ということも増えてくるのです。

その素晴らしい年代である50代を充実させるために知っておきたい17のポイントを、 『ユダヤ人大富豪の教え』などで知られる本田健氏がお教えします。

著者自身が50代に差し掛かる時期に、多くの60代、70代の人たちに取材して執筆された本作品をお聞きいただけば、 50代という年代から夢を実現させるチャンスもまだまだあるということを感じていただけることでしょう。

いままでやってきたことをさらに進化させ、人とのつながりを大切にし、 最高の人生を歩むための50代の生き方を、本作品とともに考えてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.