オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

20代でしなければならない50のこと―一生を賭けるものには、20代でしか出会えない。

著者:

中谷彰宏

ナレーター:

再生時間:

03:30:16

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

1,000冊を超える著書で知られ、幅広い読者に支持される中谷彰宏氏が、20代の生き方を紹介する一冊が登場!

たくさんの失敗をし、一生をかけるものに出会う20代。 この貴重な10年間をいかに充実させ、次の10年、20年につなげていくかを語ります。 今まさに20代のあなたに贈る、これからの人生を充実させるヒントが詰まった一冊です。

20代は、人生の中で最も情けなく、そして最も素晴らしい人生の瞬間です。

20代に様々な経験をし、後から考えればムダだったと思えることにも挑戦してきたからこそ、 30代以降の人生で大きなチャンスをつかみ、夢を実現できるようになります。

ムダに走り回ってばかりの日々。失敗の連続です。 しかし、そんな経験は人生の中で20代にしかできない貴重なものでもあるのです。

本作品では、中谷氏が自らの失敗ばかりだった20代の日々を振り返りながら、 20代の間にしなければならない50のヒントを語っています。

大きな可能性が開けている20代。 この時期に、人生を賭けられるものに出会えるかどうか、 その出会いのためにどれだけ動き続けられるかが大きな分かれ道になります。

あなたのこれからの人生を決める20代を、どんな風に生きていきたいか、 本作品をもとに考えてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.