オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

スパルタ婚活塾

著者:

水野敬也

ナレーター:

再生時間:

05:18:29

チャプター数:

25

図表の数:

0

出版社:

文響社

作品紹介

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の原案となった話題作!

累計300万部突破の『夢をかなえるゾウ』シリーズで知られる水野敬也氏が贈る、実用性を追求した婚活本が遂に音声化! 随所に笑いをまぶしながら、人生の中で本当に使えるノウハウを詰め込んだ「徹底的な男目線」の恋愛理論で、 本人の「努力」で理想の結婚を手にする方法を音声でこっそり教えます。恋愛、そして結婚に悩めるすべての女性に捧げる一冊です。

・恋愛をしたいのに彼氏ができない。 ・何度も付き合っては別れるのを繰り返し、全く結婚できない。 ・結婚するには結局どうすればいいのか、本当に役立つアドバイスが欲しい。

そんな恋愛・結婚に悩むあなたに、ぜひ気軽に聞いていただきたい一冊です。

本作は、著者・水野敬也氏のブログ「ウケる日記」で連載されていた人気コンテンツで、 女性のお客様からの圧倒的な支持を受け、書籍化を希望する多くの声に応えて書籍化が実現しました。

本作は、「実際に男にモテている女性を、男目線で徹底的に分析した」婚活本であり、 一般的な恋愛マニュアルとは一線を画す内容の濃さ、何よりも実用性は折り紙付きです。

前作の『LOVE理論』同様、抱腹絶倒しながら学べる「世の中の真実を突いた究極のノウハウ」は、 これまで恋愛や結婚に悩んできたあなたに、 「もっと早く知りたかった!」という様々な実用的な教えを授けてくれることでしょう。

オーディオブックなら、誰にも知られずこっそりと婚活の実用ノウハウを手に入れることができます。 『夢ゾウ』同様、楽しく聞き進めているうちに貴重な男性目線の婚活ノウハウが身についてしまう 画期的な一冊を、ぜひじっくりとお楽しみください。

カテゴリ

成功術
心理学
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.