オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

一流の睡眠―――「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略

著者:

裴英洙

ナレーター:

再生時間:

03:39:19

チャプター数:

11

図表の数:

12

作品紹介

忙しい毎日でも、熟睡して疲れを取り、仕事のパフォーマンスを上げる「睡眠の極意」を公開!

医師・コンサルタント・経営者という三足のわらじを履く著者が どんなに忙しくても自分に合った睡眠習慣を身につけ、結果を出し続けるための眠り方を教えます。 睡眠に問題がある気はするが、どのように眠ればいいのかわからない、そんなあなたの悩みを解決します。

・寝ても疲れがとれない ・ベストな睡眠時間がわからない ・毎日、ランチ後の睡魔と戦っている

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

本作品では、医師であり、コンサルティング会社の社長でもある超多忙な著者が、 多忙で不規則な生活の中で、どのような睡眠をとり、ハイパフォーマンスを引き出していくかという具体策を、 医学的根拠をもとに、数多くの事例と共に紹介する、睡眠の極意が詰まった一冊です。

1日の始まりは朝起きた時ではなく、「夜眠るとき」から。 眠り方を改善することから、パフォーマンスの改善が始まるのです。

より効率よく、自分にあった睡眠と、その睡眠を引き出すための方法を、 具体的に、的確にお伝えします。

睡眠を制する者は、ビジネスを制す。 本作品を通じて、自分にあった睡眠習慣をつけ、より高いパフォーマンスを維持して成果を出しましょう。

カテゴリ

成功術
科学・IT・テクノロジー
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.