オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

大学時代しなければならない50のこと

著者:

中谷彰宏

ナレーター:

再生時間:

03:09:54

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

夢を見つけ、それをかなえるチャンスをつかむために、若いころにやるべきこととは? 中谷彰宏著 『大学時代にしなければならない50のこと』がオーディオブックとなって登場!

ベストセラー『面接の達人』でも多くの若者の心をつかみ、 1,000冊を超える著書でも知られる中谷彰宏氏が、若いころにやるべきことを語ります。 大学生、20代の方はもちろん、充実した人生を歩みたいすべての人のための一冊です。

世の中には2通りの人間しかいないと著者は語ります。 夢を実現する大学生と、ただの大学生です。 夢を実現した人のほとんどは、大学時代にチャンスをつかんでいるのです。

では、そんな人たちはどうやって夢を掴んだのでしょうか。 著者自身が大学時代に、夢を実現した人の大学時代の自伝をむさぼり読んだところ、 ある共通点があることに気が付きました。 一人の人と出会い、一冊の本と出会っていたのです。

本作品は、タダの大人にならないために 自分を輝かせるための大学生活の過ごし方を伝授します。

・「こいつはすごい」という人に出会えば、第二の自分が目を覚ます ・いやいや勉強する人は、勉強しない人以下だ ・決心を固めるには、曲がりくねることが大切

現役大学生にはもちろん、これから大学へ進む方、 年齢にかかわらず、自分を見つめなおし、やりたい事を見つけたい方など、 すべての人に夢を実現させるためのヒントを与えてくれる一冊です。

夢は必ずかなう、と力強いメッセージで私たちを前向きに導いてくれる一作を オーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.