オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

1秒で「気がきく人」がうまくいく

著者:

松澤萬紀

ナレーター:

再生時間:

04:24:01

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

ANA客室乗務員として12年。500万人のお客様から学んだ、「気がきく人」の1秒の習慣とは? 『1秒で「気がきく人」がうまくいく』がオーディオブックとなって登場!

1%の「気がきく人」がやっている、38の習慣をお教えします。 人間関係・仕事・お金・幸せ・男女・人生の悩みが解決する習慣が身につく一冊です。

・あの人はいい人だな ・どうしてあの人は仕事ができるんだろう ・この人と一緒にいると心地いいな

あなたの周りにはそう感じる人はいませんか? その人は、一言で言うと、「気がきく人」ではありませんか?

本作品では、12年間の客室乗務員(CA)を経験し、 地球370周分)、500万人のお客様の対応をした経験をもつマナー講師である著者が、 その経験と活動から学び、伝え続けてきた「38の習慣」をご紹介します。

年間200回以上登壇し、2万人以上が受講するマナー研修のリピート率は97%。 1年後の研修も決まっている人気講師の研修を体験できるオーディオブックです。

・「靴のキレイさ」に、その人の内面があらわれる ・一流の人の共通点は、「悪口」を絶対に言わないこと ・大人としての「ニックネーム」の使い方 ・「やれる! できる! 大丈夫! 」で限界は超えられる

このような習慣を一つ一つ身につけていくことで、 人間関係・仕事・お金・幸せ・男女関係など、人生の様々な悩みが解決していくことでしょう。

あなたにとって心に残る人、心に残る言葉をくれた人はどんな人でしょうか。 ぜひ思い浮かべながら聞いてみてください。

ほんの少しの気遣いが、相手はもちろん、自分も幸せな気持ちにしてくれることでしょう。

あなたの人生を好転させ、みんなが幸せになる「気がきく」習慣を、あなたも始めてみませんか?

カテゴリ

成功術
人間関係・コミュニケーション

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.