オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ

著者:

F太

ナレーター:

再生時間:

02:42:57

チャプター数:

10

図表の数:

0

出版社:

大和出版

作品紹介

フォロワーが27万人を突破したF太(@fta7)の「ひらめきメモ」から生まれた単行本をオーディオブック化!

普通の人が考えた、自分の殻を打ち破る140字の言葉が、あなたにちょっぴり勇気をくれます。 行き詰まったとき、背中を押してほしいとき、不思議と力が湧いてくる言葉を、 いつでもどこでも聞けるオーディオブックでお楽しみください。

心をふぅっと楽にする言葉や情報をツイートし、 Twitterのフォロワーが27万人を超えるF太の大人気アカウント、「ひらめきメモ」。

本作品は、この人気アカウントのつぶやきに加筆・修正して生まれた単行本を 丸ごと音声でお楽しみいただけるオーディオブックです。

このアカウントが生まれたのは、 著者であるF太氏自身が、大学を卒業し、公認会計士の試験勉強に励んでいたころ、 つらくて不安な自分自身へのアドバイスをつぶやき始めたことがきっかけでした。

有名人でも、歴史上の偉人でもない、 普通の人が綴った「こんな時は、こうしてみよう」というつぶやきは、 Twitterの向こうにいる人々が共感して、すぐに試してみることができるものばかり。

本作品をお聞きいただくことで、毎日のつらさや不安、 「大変だな」と思う気持ちが少しだけ前向きに変わり、 とにかく、自分にできることからやってみようという気持ちがわいてくることでしょう。

いつでもどこでも、あなたの気持ちに寄り添い、背中をそっと押してくれる一冊をお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.