オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

勝ち続ける意志力

著者:

梅原大吾

ナレーター:

再生時間:

05:49:36

チャプター数:

15

図表の数:

0

出版社:

小学館

作品紹介

これはゲームの攻略本ではない。人生の攻略本だ! ギネス認定の「世界一のプロ・ゲーマー」ウメハラこと梅原大吾の『勝ち続ける意志力』が登場です。 数多くの挫折を乗り越え、一度はゲームの世界を離れていた梅原大吾が、世界の頂点に立ち続ける原動力とは? 日々、自分を磨き続けたいと願うすべての人に共感と激励を与える一冊です。

17歳にして世界一になり、2010年8月には「最も長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」として ギネスに認定された、梅原氏。職業、プロ格闘ゲーマー。

本作品は、梅原氏が「世界一になって」、 そして「世界一であり続けることによってしか見えなかったこと」が語られています。

「勝つために必要なことは何か?」 「なぜ多くの人は勝ち続けることができないのか?」

こう問い続けながら、勝つために行ってきた試行錯誤の数々。 そして、ぶつかる壁。 その中で、絶望し、ゲームから離れた時期もあったと言います。

好きなことを仕事にしたいと思ったことがある人や、極めたいものがあった人にとって、 とても共感でき、熱い気持ちを呼び起こさせてもらえる言葉や考え方が詰まった一冊です。

そして、自分が「極めたい」と思う物事に対しての取り組み方を、 改めて考えるきっかけにもなることでしょう。

あなたには、叶えたい夢や、成長したいという意思はありますか? ゲーム以外の世界からも賞賛を受ける勝負哲学を学んで、今一度、自分と勝負をしてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.