オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

休む技術

著者:

西多昌規

ナレーター:

再生時間:

03:49:36

チャプター数:

12

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

エンドレスな忙しさにはまっていませんか? 睡眠、身体運動とメンタルヘルスを専門に扱う精神科医、 西多昌規の『休む技術』がオーディオブックになって登場です。

「休めない」と思っているあなたに、休むことの重要性と、上手な休み方をお教えします。 ちょこっとゆるめてパフォーマンスと気持ちを上げるコツを、ぜひ本書で身につけましょう。

休憩か、それとも仕事か?と迷ったとき。 やることがありすぎて「今、何をすればいいんだっけ」と混乱したとき。 大失敗のダメージにくじけそうになったとき。 休んでも休んだ気がしなくなったとき。

そんなときこそ、上手に休んで切り替えましょう!

こころもからだも人間関係も「やらなきゃダメ」という思いも、 かしこいオフで効率アップができるのです。

本作品を通じて、「休み」が仕事や人生にとっていかに重要か、 そして上手に休むにはどうしたらいいのかを学びましょう。

みなさんの「休み」に対する意識が変わり、 心身の健康や仕事に対する活力、発想力やコストパフォーマンス、 さらにはプライベートまでが変わり、人生の満足感が高まることでしょう。

カテゴリ

成功術
健康

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.