オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ずるい勉強法―――エリートを出し抜くたった1つの方法

著者:

佐藤大和

ナレーター:

再生時間:

04:18:26

チャプター数:

14

図表の数:

0

作品紹介

一生しなくてはならない勉強だからラクしたい! 学年ビリから弁護士となった佐藤大和氏が結果までの近道を教える話題作が登場。 ムダな努力をしないで効率的に結果を出す攻略法が満載です。

資格試験で結果を出したい方、忙しい中でスキルアップしたいビジネスパーソンの方に役立つ一冊です。

試験で求められるのは、「正しい答えを書くこと」です。 社会で常に求められるのは、「結果を出すこと」です。

ではどうしたら、それらがラクに身につくのでしょうか?

試験、社会における正しい勉強のポイントは 個性や自分らしさ、プライドを捨てた「真似る」ことにあります。

日ごろの勉強の方法や正しい答えの出し方を、全部自分で編み出す必要はないのです。 本作品で紹介されているのは、今すぐに真似ることができ、かつ結果につながる勉強法ですので、 あなたの日常にもすぐに取り入れることができるでしょう。

短い時間で、ラクをしながら最大の結果が得られるのが、本書で紹介する「ずるい勉強法」です。 この勉強法を身につけて、人から「ずるい」とうらやましがられるような成功を手に入れてください。

カテゴリ

キャリア・マネジメント
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.