オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

著者:

ちきりん

ナレーター:

再生時間:

06:22:38

チャプター数:

18

図表の数:

13

作品紹介

月間200万PVの超人気ブログを運営する社会派ブロガー・ちきりん氏の人気作が登場! 職種や人生のステージに関わらず、「忙しい」「休めない」のはなぜ? ゆとりも成功も手に入る、仕事よりも自分優先で生きる方法を教えます。

仕事や家事、育児に多忙な日々を過ごしているあなたにお届けしたい一冊です。

あなたは、自分の時間を持てていますか? 仕事に、家庭に、と時間を取られて、自分だけでゆっくり過ごせる時間を失っていませんか?

多くの人がさまざまな理由で、忙しすぎる生活を 「避けられないもの」「自分が頑張って乗り切るべきもの」として受け入れてしまっています。

でも、本当にこの多忙な生活を脱する方法は、どこにも存在しないのでしょうか。

本作品では、個々人が直面する超多忙な生活からの脱出方法について考える視点と、 今の会社で急速に進みつつある変化の本質に焦点を当てた視点から、 自分の時間を取り戻すための「答え」を見つけ出します。

多忙でなかなか自分の時間を持つことができない方に、 やりたいことを少しでも多く実現できるようになるための知恵を授けます。

仕事を優先していつの間にか年を取っていた、やりたいことができなかった、と後悔する前に、 この作品で自分の人生の時間の使い方を見直してみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.