オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

藤原和博の必ず食える1%の人になる方法

著者:

藤原和博

ナレーター:

再生時間:

05:24:10

チャプター数:

17

図表の数:

6

作品紹介

「100人に1人」なら、無理しなくても、誰でもなれるし、食べていける!

キングコング西野亮廣さん激賞のロングセラーがオーディオブック化。 リクルートの営業、和田中の校長として30年間あらゆる人を見てきた著者が どんな時代も「必ず食える人」になるための7つの条件をお教えします。

本書は、世界をまたにかけて活躍するグローバル・スーパーエリート以外の、普通の人たちが これからの時代を生きていくための方法をわかりやすく紹介した一冊です。

これからの時代、「必ず食える人」であるためにやるべきことは、 1%の人、すなわち「100人に1人」のレアな人になることです。

あくまで100人に1人であって、「1万人に1人」でも、「1000人に1人」でもありません。 100人に1人になるためには、生まれ持った特殊な才能は必要ありません。

この本で紹介するたった7つの条件さえクリアできれば、誰でも1%の人になれます。 4つのタイプ【価値観×志向】別に、7つの条件を徹底解説した本書を聴いて、 自分がどのタイプで力を伸ばしていくかを考え、これからの人生を生き抜く力を身につけましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.