オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

小さなことに左右されない 「本当の自信」を手に入れる9つのステップ

著者:

水島広子

ナレーター:

再生時間:

03:20:49

チャプター数:

12

図表の数:

2

出版社:

大和出版

作品紹介

「BEの自信」があれば、うまくいく。

「人の目が怖い」「今のままじゃダメだ」「いつも不安」…なあなたへ。 9つのステップで、「自信のなさ」の正体を見抜き、「本当の自信」を手に入れる! 人気精神科医が、全く新しい「自尊心」「自己肯定感」の育て方をお教えします。

あなたは、自分に自信を持っていますか?自分のことが好きですか? それとも、自信がないな…なんで自分はこうなんだろう…と感じることの方が多いでしょうか。

何をやっても満たされない。 自分はダメな人間だと思う。 嫌だと思っても断れない。 プレッシャーに弱い。 なんだか怠けているような気がして、いつも何かを一生懸命やっていないと不安。 人の目が気になってしまう。

そんな風に感じることはありませんか?

本書では、自分に引け目を感じたり、人を気にしすぎてしまう方に、 自信がない、という感情の正体を見抜き、自分を自分で肯定することができるようになる方法をお教えします。

自分を肯定でき、「このままでも何とかなる」「自分にはきっとできる」と思えるようになると、 人の目を過度に気にしすぎることがなくなり、 自分らしく、のびのびと思い通りに生きていけるようになります。

あなたが自分を肯定し、自分らしい人生を楽しむことができれば、 あなたが幸せになれるだけでなく、あなたの周りにいる人をも幸せにすることができます。

あなたの自信をはぐくみ、より良い人間関係を築いていける方法を、本書で学びましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.