オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

年収1億円になる人の習慣

著者:

山下誠司

ナレーター:

再生時間:

04:56:16

チャプター数:

14

図表の数:

3

作品紹介

誰でもできるけれど、誰もやっていない年収1億円の習慣

・専門学校卒。年収180万円からでも、31歳で年収1億円 ・才能も、学歴も、元手となるお金も、必要ナシ ・「シンプルな36の習慣」を、徹底してやり続けるだけ

年収1億円以上の人の「習慣」には、ある「共通のルール」があります。 でも、その「習慣(ルール)」を行うのに、特別な才能もいりませんし、 最初にお金が必要になることもありません。

・「早起き」で年収が上がる6つのすごい理由 ・電卓を叩くだけで、「お金」に好かれはじめる ・落ち込んでいいのは、最長「3分」まで ・「99℃」と「100℃」、この1度の差が人生を分ける ・「年収1億円」以上の人は、タバコを吸わない ・「グリーン車」や「ファーストクラス」に乗ってはいけない ・「2ランク上の人からの誘いは「もちろん、行きます」としか言ってはいけない

など、誰でもできるけれど、誰もやっていない「年収1億円の習慣」を、 あなたが身につけさえすれば、年収1億円は、実現可能なのです。 そして、毎日、行う「習慣」だからこそ、その差は、とてつもなく大きいのです。

実は、私も、上京してしばらくは、ビックリするほどの「極貧」でした。 専門学校の学費も自分で払っていましたし、ついにはお金を借りまくり、 23歳のときには、「借金500万円」となっていました。 3日間、何も食べないこともありました。電気、ガスが止まり、 ついには最終防衛ラインである「水道」までも止まりました。

でも、貧しかったからこそ、 「お金の大切さ」「お金の使い方」「お金を失う恐怖」が身にしみてわかりました。 だからこそ、「年収1億円」を目指したのだと思います。

本書で紹介する「シンプルな36の習慣」を、やり続ければ、 あなたも「年収1億円を現実にできる! 」と、私は、強く、確信しております。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.