朝食抜き、1日2食の半日断食で 誰でも1週間で2~3㎏ストンと落ちる!
◎しっかり食べても太らない! 内臓脂肪を劇的に減らす方法がわかる
☆カロリー制限はしなくてOK ☆糖質を減らすだけ ☆脂質は摂っても太らない ☆1日3食は正しくない ☆果物・野菜ジュースはキケン
◎医学的に正しい体重の落とし方 まるで“浮き輪"のようなお腹まわり……このポッコリお腹をなんとか凹ませたい。 でも、「あんまり頑張らずに」ってのが人情ですよね。
運動すれば痩せるのはわかってる。 けれど、それができない、やりたくないんですよね。 わかってます、わかってますとも!
その体脂肪、運動ナシで落とす方法を教えましょう。
ひもじくな るようなカロリー制限はナシ。 腹いっぱい食べていいし、筋トレもジョギングもしなくていいです。
糖質制限と1日2食のいわば“半日断食"の組み合わせで、 最初の1週間で3kgくらい体重がストンと落ちて、 その後、適正体重になったところで体重をキープ。
ポッコリお腹は、気づけばみごとに凹んでしまいます。
そんなうれしい食事術を、自ら20年近く実践しているDr.江部が伝授します。
◎糖質を減らすだけ ひと言で体脂肪といっても、大きく分けて「皮下脂肪」と「内臓脂肪」があります。 このうち、お腹まわりをシェイプアップするためのポイントは、内臓脂肪のほう。
お金にたとえると、皮下脂肪は簡単にはおろせない「定期預金」、 内臓脂肪はすぐにとり出せる「貯金箱」に入ったお金のようなもの。
だから、落ちやすい内臓脂肪がシェイプアップの鍵になるわけです。 それに、内臓脂肪が増えると、 生活習慣病のリスクが高まるので健康面でもよくないのです。
「運動なんて、まっぴらごめん! 」それでも構いません。 この本でポッコリお腹にサヨナラを!