オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

心眼力―柔らかく燃えて生きる30の智恵

著者:

野口嘉則

ナレーター:

再生時間:

05:09:23

チャプター数:

20

図表の数:

0

作品紹介

「鏡の法則」の著者が語る、困難な時に希望を見出し、真の幸せを実現する法則。どんな人生にも役立つ30のメッセージが込められています!『心眼力』とは、心の眼で真実を見つめ、どんな困難の中にも幸運の芽を見出し、最も大切なことに意識をフォーカスする力のことです。努力しても報われない、次々と試練ばかりが訪れてくると、自分の人生を肯定的に受け入れられない人も、この『心眼力』を開花させれば、きっと苦難の人生の中の希望を見つけ、真の幸せへと近づけるでしょう。『心眼力』を磨くために著者が綴ったメッセージは、人間力の基礎を築き上げる、誰にでもチャレンジできる全ての人に向けた暖かい言葉の数々です。『鏡の法則』で涙した方、人生を前向きに見つめたいと考えている方には、必聴の一冊です。本オーディオブックには、書籍版の特別付録「心の視力を高めるCD」の内容を巻末の特典として追加しています。こちらでは野口嘉則氏自身が語りかける皆様に向けてのメッセージ、そしてさらに、心眼力を磨くためのワークが収録されています。このワークをあなたの感性で感じることで、心眼力を高めていくことができます。是非、心眼力を身につける際に、お役立てください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.