オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

営業マンは「お願い」するな!

著者:

加賀田晃

ナレーター:

再生時間:

04:07:19

チャプター数:

13

図表の数:

1

作品紹介

初対面で、「99%」の成約率―信じがたい結果を叩き出した奇跡の営業マンによる、門外不出の6つの極意を初公開。契約が取れなくてお悩みのあなたも、この作品を聴き終えたときから、取れる自信が付き、営業に行く自信がつきます。本作に関心を持たれたあなたは、次のような悩みを持たれているのではないでしょうか。「なかなか契約が取れなくて・・・」「営業でもっと成果を出したい!」「どのように営業をすればよいのかわからない」まさに本オーディオブックは、そんなあなたの営業力を飛躍的に高めるための一本です。著者の加賀田晃氏は、学習図書の飛び込み営業で約1年感パーフェクト(契約率100%)の記録を樹立。これまでのべ800社以上、3万人以上の受講者にそのノウハウを伝授し、数多くの営業のスーパースターを育て上げてきました。研修を受けた企業の売上は軽く倍増し、なかには一気に10倍になった企業もあるといいます。そんな「営業の神様」、加賀田氏が教える具体的な営業ノウハウは、実際のトークイメージも豊富に盛り込まれておりイメージしやすくなっているので、耳から学ぶのにもってこい。何度も繰り返し聴くことで、自然と成功する巧みな営業トークがあなたのものになり気がつけば、成果の出せる営業マンになっていること必至です。

カテゴリ

マーケティング・セールス

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.