オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

幸せはすぐそばにある

著者:

岩元貴久

ナレーター:

再生時間:

03:58:20

チャプター数:

34

図表の数:

0

作品紹介

amazonで5つ星多数!身の回り半径3メートル以内にある幸せの知恵を拾って、着実に成功を手に入れられる。大好きなあの人にも今すぐ伝えたい。そんな上質な学びを得られるオーディオブックをお届けします。偉人の成功哲学を読んだ後、または自己啓発セミナーに参加した後。あなたは実際に行動を起こして、学べたと思ったことを実践できていますか?おそらく、ほとんどの人が「なかなかできていない」と感じているのではないでしょうか?それは、その中で語られる成功体験があまりにも自分の想像の域を超えているので、なかなか自分の中に持ってくることが難しいからです。このオーディオブックは、子供、妻、隣人など日常生活において誰でも経験するようなシーンから成功法則や幸せの知恵を学んでいこうというのが特長です。たとえば、次のようなシーン。子供とおもちゃ屋に行って欲しいものを決めようとしているときの会話。学校の送り迎えの車の中での子供との会話。晩ご飯を食べ終わった後の夫婦の会話。部下が自己啓発セミナーに参加してきた翌日の会話・・・上に書いたような、著者と身の回りの人との何気ない会話の様子が各項の冒頭に紹介され、そこから幸せや成功を実現するための要素を学んでいくというスタイルで本オーディオブックは進んでいきます。誰もが経験したことがあるようなシーンから学んでいくので、グッとひきこまれて、とてもほほえましく感じます。「自分に身近なところから幸せを見つけていきたい」そんな方に是非聴いていただきたい。特に、子供との会話の部分が多く取り入れられていて、今、子育てをしている人にとっては、子供と一緒に成功の法則、幸せの知恵を学んでいけるということで、とても実りが多いオーディオブックです。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.