オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

未来記憶

著者:

池田貴将

ナレーター:

再生時間:

03:01:41

チャプター数:

9

図表の数:

0

作品紹介

目標達成できないのは、「ダメな自分」のせいではありません。難しく考えすぎて挫折してばかりの自分に厳しいあなた。amazon評価5つ星、多くの支持を集めた「未来記憶」で、サクサク楽しく目標達成してみませんか?「周りに差をつけるために努力しようとした。けど、続けられなかった。」あなたはこんな経験をしたことはありませんか?努力をはじめようとしたあなたは、強い成長欲や向上心を持っています。では、なぜ続けられなかったのか・・・それは、あなたが自分自身に対して厳しすぎるからです。自分に厳しい人、がむしゃらに頑張ろうとしてしまう人は、「自分を苦しめないと成長できない」、こう感じてしまいがちです。でもいざ続けようとすると、自分自身が設定した厳しさのハードルに押しつぶされて、失敗してしまう。こんなもったいないパターンが、繰り返し起こってしまっています。“未来記憶”は、そんな向上心は強いけれど、なかなかハードルを越えられないビジネスパーソンのための、「無理なく、楽しく続けられる」感情デザイン術です。“未来記憶”の手にかかれば、「自分自身を苦しめなきゃ」と思っていた意識は全くなくなります。その代わりに、「やりたい」「楽しい」と認識するようになり、もう飽きたり嫌になったりすることはありません。本作を聴けば、あなたがこれまで「やらなくちゃいけない」と思っていたことが、「やりたくてたまらない」ことに180度変わり、苦しまずに楽に努力を続けることができるようになるでしょう。「やりたいことをやって、目標達成する」人生を送ってみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.