オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

変な人の書いた世の中のしくみ

著者:

斎藤一人

ナレーター:

再生時間:

04:16:17

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

世の中のしくみを知ると、なんでもうまくいく!「世の中ってそんなに簡単だったのか!」と思うほど、世界一簡単でシンプルな“しくみ”を知れば、今まで上手くいかなかったあなたの人生を180度好転させる方法が、自然と見えてきます。この本では、「累計納税額日本一」という信じられない快挙を遂げた“日本一幸せなお金持ち”斎藤一人さんが、信じられないほど上手くいく、「世の中のしくみ」の全てを書きました。あなたは、いつも「何かいいことないかな」と思っていませんか?幸せはどこからかやって来たり、いつの日か手に入るものだと思ってはいませんか?幸せは、不意に手に入るものではありません。しかし、幸せを手に入れることは、それほど難しいことでもありません。あなたが幸せになれる行動をとれば幸せになり、逆の行動をとれば逆の結果を導く。さらに、何もしなければ、幸せに近づくことはありえません。「幸せになりたい、でもどうしたらいいか分からない」というあなたに必要なことは、幸せに近づく方法を学んで、教わったことを、飽きずに一つずつ続けることなのです。この本を読んで、「世の中のしくみはこうなのか」と納得したら、あとは、そのしくみに沿って、幸せの方へ進んでいくだけです。難しいことはありません。書いてあることを、飽きずに続ければいいのです。一か八かの「運」に頼って幸せがやってくるのを待つのは、もうやめましょう。この本を読んで、自分が幸せになる方法を知り、幸せが約束された道を歩き始めましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.