オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

人とお金

著者:

斎藤一人

ナレーター:

再生時間:

03:38:27

チャプター数:

10

図表の数:

0

作品紹介

発売後すぐに重版決定、7万部突破の話題作がついにオーディオブック化!

あなたが「いい人」でも、成功に近づかない理由を解き明かし、成功するための道筋を教えてくれる一本です。 誰もが知りたい「人間関係」と「お金」の成功ルールを、稀代の実業家・斎藤一人さんが語ります。

「『いい人』なのに、成功できない」という人には、いったい何が足りないのでしょうか。 あなたの持ち味である「いい人」をやめずに成功し豊かになるために、学ぶべきこととは何か、 多くの人を幸せにし続けている斎藤一人さんからじっくり聴きましょう。

“日本一幸せなお金持ち”として知られ、多くの愛読者やファンを持つ斎藤一人氏が、 「みんなが一番知りたいこと=お金と人間関係」の魔法のルールをテーマに書き下ろしたのが本作品です。

優しくて、どんな人にも親切で、困った人を見ると放っておけない。 そんな誰もが認める「いい人」でも、全員が成功しているわけではありません。

「一生懸命働いているのに、どうしてこんな『いい人』が報われないの?」

このような素朴で切実な疑問を解消するために、“いい人”が気づいていない「お金の流れのルール」や 「人間関係で悩まなくなるためのルール」を一人さんがお伝えします。

貯金をしようと真面目に節約しているのに、お金がたまらない、 優しさにつけこまれて、なめられたり振り回されたりしてしまう・・・ “いい人”はこんな悩みを抱えていることが多いものです。

「欲しいと思ったものは我慢せずに買おう。」「いつでも親切にするのはやめて、自分の言いたいことを言おう」 と思うことがあったとしても、実行に移すのは不安で、なかなか難しいことでしょう。

そんな人が「よかれと思ってやっているまちがい」を指摘し、 知っておくべきこと、そしてどうすればできるようになるのかを伝えてくれるのがこのオーディオブックです。

「いい人こそ、成功して、豊かにならなければならない」という斎藤一人さんの心からの願いをこめて書かれた本作品。 これまでの作品と一風違った落ち着いた語り口で、あなたを成功の道へと着実に導いてくれることでしょう。

わかっていれば人生はもう恐いものなし、と言っても過言ではない「お金」と「人間関係」のこと。 この2つを変える魔法のルールを本作品から学びとり、精神的にも金銭的にも充実した暮らしを手に入れてください。

誰に対しても心を配る“いい人”であるあなたが充実した幸せになれる秘訣を知ったなら、 きっと明るい未来を掴むことができることでしょう。

カテゴリ

マネー
成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.