オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

著者:

石田久二

ナレーター:

再生時間:

04:16:34

チャプター数:

11

図表の数:

12

作品紹介

発売2ヶ月で5万部突破の話題作が早くもオーディオブックで登場!

ニートから年収2000万円生活へと飛躍した著者が「夢をかなえるための仕組み」を公開! 多くの人が仕事やプライベートで夢を実現させ続けてきた「宇宙の法則」を伝授する本作品で、 あなたの人生は今から劇的に変わり始めます。

どんなにがんばっても、本を読んでも、セミナーに参加しても、なかなか思い通りにいかない・・・。 そんなあなたにこそ、聴いていただきたい一作です。

願いをかなえるうえで必要なのは、「思い込み」を変えること。 「かなわない」という思い込みを「かなう」に変えるだけで、あなたの願いはかなうのです。

本作品では、

・なぜ人は思い込むのか? ・思い込みが外れたとき、何が起こり、どのように願いが叶うのか? ・自分自身の思い込みを変えるためにどうすればいいのか?

といった点を、著者自身の経験にもとづきながら、わかりやすく親しみやすい言葉で解説します。

願いをかなえる人はみな「さとりの状態」に入っているといいます。 それは決してカルトではなく、本当に誰もが経験することができる、夢の実現に直結する状態です。 「さとりって何?」と思われた方は、ぜひ本作を聴いてみてください。 あなたの人生にも大きな変化をもたらす考え方に触れることができることでしょう。

本作を聴きおえたころには、あなたもきっと「かなわない」という思い込みの呪縛から解き放たれ、 「さとりの状態」をイメージすることができるようになり、人生の新たな一歩を踏み出せることでしょう。

多くの人の人生を変え、結婚や仕事での成功、夢の実現に導いてきた、 心を強くし、夢を明確に思い描くことで自分を変える確かな方法を、あなたも試してみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.