オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

著者:

斎藤一人,

ナレーター:

再生時間:

04:49:38

チャプター数:

16

図表の数:

0

作品紹介

斎藤一人さん・柴村恵美子さんを幸せへと導いてきた「天とつながる生き方」の全貌が遂に明らかに!

累計納税額日本一の実業家・斎藤一人氏と、その愛弟子・柴村恵美子氏による書き下ろしシリーズ完結編。 人生の成功のカギとなる「天とつながる生き方」の実践方法を余すところなく語る本作品で、 あなたの人生を切り拓く、たったひとつの方法が見つかります。

「幸せになるのは、結局どうしたらいいの?」 「人生の中で何を大切にしたらいいのか分からない」 「良い方向へと導いてくれる、人生の道しるべが欲しい」

本作品は、このような思いを抱いているあなたにこそお聴きいただきたい、 幸せな人生への確かな道しるべとなる作品です。

累計納税額日本一の実業家・斎藤一人氏と、その愛弟子・柴村恵美子氏が、 人の幸せを大きく左右する「天」という存在と、 「天とつながる」人として一番幸せな生き方について、じっくりと語ります。

斎藤一人さんが語る「天」は、私たち人間誰もが、一人ひとりつながることができるものであり、 「天」とつながろうとして生きていくことで、あなた自身の人生が拓けていくのです。

天とは何か、どのようにして天とつながるのかを語る斎藤一人さんの言葉とともに、 その教えを実践し続けてきた一番弟子・柴村恵美子さんの言葉に触れることで、 あなた自身が、この斎藤一人さんの教えをどのように活かしていけばよいかが見えてくることでしょう。

斎藤一人さんがこれまで語ってきたあらゆる言葉や教えの数々は、 本作品をお聴きいただくことで、より深く響き、人生を導く一本の道筋となって見えてきます。

あなたの人生をより素晴らしいものにするために、この作品で斎藤一人さんの教えの神髄に触れて、 「天」とつながる、尊くて正しい生き方を身につけましょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.