オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

著者:

雲黒斎

ナレーター:

再生時間:

04:32:07

チャプター数:

14

図表の数:

8

作品紹介

シリーズ累計13万部突破、ブログから大ヒットしたベストセラー第2作目がオーディオブックとなって登場!

仕事のストレスから記憶障害を患い、それをきっかけに自分の守護霊とコンタクトがとれるようになった著者。 そんな著者(黒斎さん)と守護霊(雲さん)のユーモアたっぷりのやりとりから、 この世の仕組みが見え、人生をより楽しく、シンプルに生きる術が身につく1作です。

多くの人は、「幸せになりたい」と望んでいます。

しかし、お金がないと幸せになれない、才能がないと幸せになれない等、 「あれがない、これがない。だから幸せになれない」と考えている人が多いのではないでしょうか。

しかし、実は幸福とは何かを得ることによって生まれるものではないのです。

幸せとは、不幸の不在によってもたらされるものであり、 あなたが大事に抱え続けている不幸を手放せばいいだけのことなのです。

本作品では、このように物事の見方を少し変えるだけで不安を取り除き、前を向くことができる、 シンプルに人生を楽に生きていく術をお届けします。

著者は、自身が霊的な体験を通し、守護霊とコンタクトがとれるようになった雲黒斎氏。 その経験をもとに立ち上げたブログ「あの世に聞いた、この世の仕組み」が話題となり同名の著書がベストセラーとなりました。

シリーズ第2作目の本作品は、さらに深く、シンプルに、ユーモアを交えて、 人生の本質に迫りつつ、楽しく生きていく方法を伝授します。

・人間は「誕生」の仕組みを根本的に誤解している ・命ある僕たちは、死ぬことができないのです。 ・人生がゲームだと見抜けていない

このようにな守護霊(雲さん)と著者(黒斎さん)が語る、心に突き刺さる言葉の数々は、 あなた自身の人生についての考えを一変させてくれることでしょう。

本作品を通して、あなたも人生をよりシンプルに、楽にしてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.