オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

おもしろすぎる成功法則

著者:

斎藤一人

ナレーター:

再生時間:

04:25:03

チャプター数:

16

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.5、CD音声も収録! 納税額日本一の斎藤一人さんによる「おもしろすぎる成功法則」がついにオーディオブック化! 自分に自信がもてない人、毎日が面白くない人に、前向きに楽しく生きていく方法を教えてくれる、 斎藤一人さんの楽しくて面白い話を、ぜひオーディオブックでお聴きください。

あなたは、つらいい仕事に取り組んで、日々苦労をしながら、 このままでいいのだろうかと思い悩んでいませんか?

納税額日本一、銀座まるかんの創業者としても、ベストセラー著者としても知られる斎藤一人さんによれば、 苦労をしないと成功しない、というのはウソです。

仕事をゲームにする。それだけで人間関係まで良好になります。 人間のことをよく分かっている斎藤一人さんの言葉に耳を傾けると、 実は人生はとてもシンプルで、楽しいものに変わるのです。

本作品では、斎藤一人さんならではの軽快なテンポで、人生の楽しみ方をお聴きいただきます。 ひとりさんへ「なんでも質問させてもらいます」のコラムでは、 多くの質問と、ひとりさんの答えを通して、ひとりさんの人生をシンプルに楽しむ生き方が感じられることでしょう。

ひとりさんと出会ったことで奇跡を起こした人たちの話では、 ひとりさんの優しい言葉で苦しかった人生が優しく豊かなものに変化したというエピソードも多く紹介されています。

更に、本作品では、手軽な材料でカンタンに作れるけど、 食べてみるとびっくりするほどおいしい「ひとりさんレシピ」も大公開!

たった一度の人生を、とても楽しい充実したものにするために。 斎藤一人さんの魔法の言葉で、毎日を新しく、面白いものに変えませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.