オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

「時間がない」から、なんでもできる!

著者:

吉田穂波

ナレーター:

再生時間:

05:31:35

チャプター数:

35

図表の数:

2

作品紹介

寝坊常習犯の元落ちこぼれドクターが、 仕事・家事・育児の「制約」を逆手にとって0歳、1歳、3歳の3人の子連れでハーバード留学! 1分の価値を高めて、困難さえも味方につける方法とは?

「忙しいから」「子供がいるから」と諦めず、自分のやりたいことに時間を使い、夢をかなえる。 1分の密度を高め、様々な目標ややらなければならないことを同時進行で進める方法をリアルに知ることができる一冊です。

・育児と仕事に追われ、自分の時間をとれない ・やりたいことがあるけれど、時間がないから諦めている

あなたはそんな日々をおくっていませんか?

本作品では、現役医師であり、0歳、1歳、3歳の3人の子どもを持ちながらハーバード留学の夢を叶えた吉田氏が、 1分の価値を高め、自分のための時間を作り出す方法をご紹介しています。

本作品で紹介されている方法は、単に時間効率を高めるということではありません。 自分にとって大切なことに時間を使えるよう、「時間バリュー」を最大化するということです。

ゆっくり過ごす時間や、身近な人たちと過ごす時間も活用しながら、 やるべきことと自分のやりたいことを両立し、同時進行で進めるノウハウをお伝えします。

家事や育児、そして仕事に追われ、自分のための時間を諦めていた方、 限られた時間の中で仕事の成果も生活の質も最大化したい、という方におすすめの一冊です。

1分あれば、様々なことができます。その時間を生かすか無駄にするかはあなた次第。 時間密度を上げ、あなたの人生をもっとも豊かにする生活の仕方を身につけましょう。

カテゴリ

エッセイ・随筆
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.