オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

決めた未来しか実現しない

著者:

本田健

ナレーター:

再生時間:

04:23:50

チャプター数:

16

図表の数:

0

作品紹介

著者・本田健氏からのここでしか聴けない特別メッセージも収録!

累計700万部突破の大ベストセラー作家・本田健氏が、自分自身の「秘密の願望達成法」を初めて公開!

著者自身が作家として、オピニオンリーダーとして、第一線を歩むようになるまでの体験談やエピソードを交えながら、 独自の願望達成のメカニズムをわかりやすく紹介します。 あなたは既に存在する「最高の未来」を選ぶだけでいいのです。 勇気をもって「最高の人生」の一歩を踏み出そうとするあなたに贈る、著者渾身の1冊をお楽しみください。

「やりたい」と思ったことを実現したい。 自分が考える最高の人生を送りたい。 どうにか自分を変えたいけれど、どうすればいいのかわからない。

本作品は、そんなあなたに、少しだけ立ち止まって自分の人生を考えるきっかけをくれ、 あなたの人生を大きく変える可能性のある一冊です。

世の中には無数の「願望達成法」があります。 こつこつと努力する「目標達成型」や、願ったものを引き寄せる「引き寄せ型」、 そして強く念ずることで願いをかなえようとする「お祈り型」などがあり、それぞれ多くの人の人生を変えてきました。

十七歳で願望達成に興味を持った本田健氏は、様々な人生の場面で いろいろな願望達成法を勉強しながら試行錯誤を続け、精度を高めてきました。

そして、その方法を何度も試しながら、4年間の育児セミリタイヤや、ベストセラー作家、投資家としての活躍を実現してきたのです。

本作品では、この著者自身が思いを実現させてきた「秘密の願望達成法」を初めて公開します。

本田健氏が実践している独自の願望達成法は、 先ほどご紹介した様々な願望達成法の「いいところ取り」をしたようなものだといいます。

本作品での最も大切なポイントは、願望がかなう「未来の一点」を決めること。 そして、あなた自身が思う「最高の未来」を選び取ることです。

お金と人生、よりよい生き方など、様々な観点から人生について語り続けてきた本田健氏が初めて語る、 著者自身の人生を前進させるためのカギを握ってきた方法を、本作品であなたもぜひ取り入れてみてください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.