オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

人生は4つの「おつきあい」

著者:

小林正観

ナレーター:

再生時間:

05:19:05

チャプター数:

17

図表の数:

0

作品紹介

40年にわたり、日常現象の奥に横たわる「宇宙の法則」を収集し、研究しつづけた著者・小林正観氏が 「この世でもっとも大切なこと」をまとめ、最後に遺した〝幻の講演〟がついにオーディオブックになって登場!

悩みが消える、もっと楽しく生きられる。 「お金」「神さま」「人間」「病気や災難」との、上手な“つきあい方”をお教えします。 「宇宙を味方につける」幸せな生き方を始めるための道しるべとなる一冊をじっくりとお楽しみください。

人間関係の悩みが消えない。 お金がどうしてもたまらない。 どうすれば幸せに生きていけるのか。

本作品は、そんな風に思いながら日々を暮らしている方に、 肩の力を抜いて、悩みのない生き方を始められるヒントを教えてくれる一冊です。

年間に約300回の講演の依頼があり、さらに多くのベストセラーも発表してきた小林正観さん。

2011年9月、亡くなる1か月ほど前の講演で語られた「つきあい方」のお話を、 これまでの作品の内容ももとにしながら改めてご紹介します。

小林正観さんが40年にわたって日常現象の奥に横たわる「宇宙の法則」を収集してきた集大成として、 お金、神さま、人間、病気や災難という、人生で出会う4つの相手との「つきあい方」を語った本作品は、 この「幻の講演」を通じて、小林正観さんが伝えたかったメッセージが詰まった一冊です。

悩みのない、幸せな生き方を始める方法は、難しいものではありません。 もっと楽しく生きていけるようになる生き方のヒントを本作品から受け取り、 あなたの生き方をもう一度見つめなおしてみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.