オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉

著者:

平良アイリーン

ナレーター:

再生時間:

04:14:34

チャプター数:

22

図表の数:

3

作品紹介

Amazon評価4.7の高評価、ハワイに伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」の第一人者ヒューレン博士の言葉を集めた一冊、 『アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉』がオーディオブックとなって登場!

悩みの原因を外に追い求めて苦しんでいませんか? 本作品では、セルフクリーニングを通して、自分の内から平和を取り戻す方法を伝授します。 さまざまな悩みを抱えたとき、いつでもヒューレン博士の言葉があなたを癒してくれるでしょう。

あなたは『アロハ』の意味をご存知ですか? ハワイに行けば一日に何度も耳にする、あの「アロ~ハ!」の挨拶。 実は、<今わたしはかみさまの目の前にいます>という意味なのです。

もし、目の前にいる相手やモノ、出来事に対して、そんな神聖さを感じられなかったり、 あるがままに受け入れられない、まったく美しく思えない、または悲しそうに見え、いやだなと感じたら・・・ ヒューレン博士いわく、その原因は相手にあるのではなく、自分の中で再生されている記憶のせいなのです。

無理やり醜いものを美しいと思い込むのではなく、 今自分が相手の中に見える隔たりに対して、丁寧にクリーニングをしていくことで、 問題の真の原因は次第に消去され、その瞬間から私も相手も本来の正しい方向へ進んでいきます。

日々の体験からどんなに驚きや悲しみを感じたとしても、原因を外に求めている限りは、なかなか心は癒えません。 問題の解決をこの瞬間からできるのは自分だけなのです。

本作品で「アロハ」のスピリットに触れ、世界に一人しかいない「自分」をもっと輝かせてみませんか? 博士の何気ない言葉が私たちの背中を優しく押してくれるでしょう。

「ホ・オポノポノ」の実践方法を学んだあとで、 心が癒されるクリーニングを実際に体験することができる一冊としてもおすすめです。

「ほんとうの自分」を取り戻し、もっと心が充実する豊かな人生を歩んでみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.