オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

日本語練習帳

著者:

大野晋

ナレーター:

再生時間:

05:51:04

チャプター数:

17

図表の数:

7

出版社:

岩波書店

作品紹介

あなたは45問中、何問正解できる? 18年にわたり愛されるミリオンセラー『日本語練習帳』がオーディオブックとなって登場!

あなたの日本語能力を試す45の問題と解説で、文章力・読解力が身につく一冊。 日本語の骨格を理解し技能をみがく、学生・社会人のための日本語トレーニングの決定版を オーディオブックでじっくりとお聴きください。

・もっと深く鋭く文章を読み取れるようになりたい ・いい文章が書けるようになりたい ・上手く要約できるようになりたい

そんな方にぜひ一度お聞きいただきたい、日本語トレーニングの決定版として 18年にわたり愛されるミリオンセラーが遂に登場!

著者の60年の日本語研究からうまれた本作品は、 タイトルの通り、45の問題と解説からなる日本語の「練習帳」です。

今のあなたがどれだけ日本語をうまく操れるか、その力試しをしていくうちに 自然と日本語の骨格についての理解が深まります。

日本語の本来の意味を読み解き、その成り立ちや骨格を理解していくうちに、 正しい文章の書き方、読み方、そして要約のコツが身につくことでしょう。

250点満点中、一体あなたは何点取れるでしょうか? ぜひじっくりオーディオブックを聞きながら問題に挑戦してみて下さい。

カテゴリ

成功術
語学

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.