オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

英雄の書

著者:

黒川伊保子

ナレーター:

再生時間:

03:40:01

チャプター数:

11

図表の数:

0

出版社:

ポプラ社

作品紹介

失敗や孤独が成功に不可欠であることを脳科学で解き明かした、大反響のベストセラー、 黒川伊保子著「英雄の書」がオーディオブックとなって登場! 各界ビジネスリーダーが推薦する新たな人生に立ち向かうための名著を、オーディオブックでお楽しみください。

・失敗したら恥ずかしい ・嫌われたくない ・孤独が怖い

そんな方にお聴きいただきたい作品がオーディオブックとなって登場!

日本テレビ「世界一受けたい授業」や「ホンマでっか!?TV」などに出演する気鋭の人工知能研究者が、 脳科学をもとに解明した「人生を切り開く方法」をお教えします。

実は、失敗することも、孤独であることも、 脳を成長させ、人生を豊かにするためにはプラスになるということが 脳科学によって証明されているのです。

各界ビジネスリーダーが推薦し、読者からも、

・読む前と後ででは自分が違う気がする ・勇気づけられた

など、反響が続々!

仕事で悩んでいる方、将来に不安を抱えている方、 そして日々奮闘するビジネスパーソンの方や学生の方に向けて書かれた力強い言葉の数々は、 きっと新たな一歩を後押ししてくれることでしょう。

この世に、あなたの脳は、たった一つ。 あなたの人生のものがたりも、たった一つなのです。

夢を使命に、上質の異質を目指して。 あなたの人生という名の冒険の英雄になりましょう!

カテゴリ

エッセイ・随筆
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.