オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問

著者:

マツダミヒロ

ナレーター:

再生時間:

01:19:13

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

こころのモヤモヤを解決する、「魔法の質問」シリーズ第二弾が登場!

会社で嫌なことがあった。ちょっとしたことでイライラしてしまった。なんとなく元気が出ない。 バリバリと夢に向かって進んでいるときに、ちょっとした壁にぶつかった。 そんな時に聞いてほしい、あなたの背中を押してくれるオーディオブックです。

「あれもこれもやらなきゃ!」と思っているうちに時間ばかりが過ぎていく。 やりたいことはあるのに、なぜか行動に移せない。 そして自分の中でモヤモヤしたり、自分を責めたりしてしまう。

このような経験は誰にだってあるものです。

でも、そのモヤモヤした気持ちは、あなたがこれから何かを始めようとしているからこそ出てくるものなのです。

いくつかのきっかけさえあれば、あなたの心のモヤモヤを解き放つことができることでしょう。

本作品では、あなたの中のモヤモヤの原因を探り、 自分で解決の一歩を踏み出すまでの行動を促してくれる質問とアドバイスを紹介します。

本作品を聴きながら、質問に答えていくだけで、 自分で考え、今まで行動できなかったことが自らの力で行動できるようになります。

どうしていいかわからなくなったら、このオーディオブックを聴いてください。 原因不明のモヤモヤを解消してくれることでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.