オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問

著者:

マツダミヒロ

ナレーター:

再生時間:

01:46:35

チャプター数:

8

図表の数:

0

作品紹介

「質問力プロデューサー」マツダミヒロ氏の人気作『こころのエンジンに火をつける 魔法の質問』が登場!

あなたにとって都合の悪いことは何ですか? 自分のどこを変えたいですか? お金を払ってでもやりたいことは何ですか?

本作品が投げかける質問の一つ一つが、夢を発見するきっかけ、 やりたいことを始めるきっかけ、自分のやっていることに納得するきっかけをつくります。 忙しい日々の中でも、じっくりと自分と向き合う時間を与えてくれる一冊です。

毎日の中で、 ・今やっていることに納得感がなくモヤモヤする ・自分が好きになれない ・やりたいことがあるのになかなか始められない

ということはありませんか?

あなたのこころのエンジンに火をつけることができるのは、 他の誰でもない、あなた自身です。

本作品では、「質問力プロデューサー」として多くの人をコーチングしているマツダミヒロ氏が あなたがあなた自身のこころと向き合うための質問を投げかけます。

すぐに答えが出てこなくてもかまいません。 大切なのは1日1分でもいいから自分に質問し、答えを探し出す時間をつくること。

自分と向き合い、自分の本当の気持ちを確かめるためのたくさんの質問が あなたのこころのエンジンに火をつけ、人生を前に進めるきっかけとなることでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.