オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ムダにならない勉強法

著者:

樺沢紫苑

ナレーター:

再生時間:

08:35:03

チャプター数:

25

図表の数:

0

作品紹介

その勉強、本当に身についていますか?

毎月30冊の読書をこなし、毎日40万人に情報発信を行うベストセラー作家・精神科医の著者が、 本当に効率よく身につく「ムダにならない勉強法」をお教えする話題作が登場!

精神医学、脳科学、心理学で裏付けられた、 「最短で最大の効果が出る勉強法」をはじめて公開します。 忙しい中でも効率的に勉強し、圧倒的に自己成長し、仕事の成果も高める方法を学びましょう。

「勉強しても、身についている気がしない」 「勉強しているのに、ちっとも効果を実感できない」 「勉強しているのに、全く自己成長につながっていない」 「勉強しても、評価も給料も上がらない」

あなたも、こんなふうに思っていませんか?

勉強しているのに満足のいく結果が得られていない人は、 例外なく「ムダだらけの勉強」をしています。

時間のムダ。お金のムダ。労力のムダ……。 本書では、こんなもったいない勉強の仕方ではなく、 「本当に身につく」勉強法についてお伝えします。

今のままの勉強法では前進している実感が得られない…という方は、 勉強の時間を増やしたり、諦めたりする前に、 本書を参考にして勉強の方法を変えてみてください。

方法を変えれば学習効率が上がり、「成果につながる勉強をしている」と実感しながら 前進を続けることができるようになることでしょう。

カテゴリ

成功術

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.