オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

著者:

堀内恭隆

ナレーター:

再生時間:

04:48:08

チャプター数:

13

図表の数:

2

作品紹介

4000人以上の人生を変えた驚きのメソッドを大公開!

「偶然」や「ひらめき」といったシンクロニシティやインスピレーションを確実に受け取り、 行動できる方法「シンクロニシティ・マネジメント」を紹介します。

体・心・魂を目覚めさせる3STEPで、あなたの「未知なる自分」を覚醒させ、 新しい幸せな生き方に導く一冊を、ぜひ体験してみてください。

経営者、アーティスト、クリエイター……時代をつくるほどの大きな成功を遂げる人も、 あなたの周りのいつもラッキーをつかんでいる人も、無意識で「ある習慣」を実践してきました。

それは、「偶然」「ひらめき」を大事にし、それを確実に行動に移すという習慣です。

本書では、「偶然」や「ひらめき」といったシンクロニシティやインスピレーションを 確実に受け取り、行動できる方法を伝授します。

その方法が、「シンクロニシティ・マネジメント」です。

秘訣は、自分自身の体・心・魂の感覚を目覚めさせる3ステップにあります。 この3ステップを通して、自分自身で設定していた人間関係、お金、生き方の不自由な制限が外れ、 自分の人生での使命(ミッション)に気づきます。

そのため、シンクロニシティやインスピレーションを受け取れるようになると同時に、 いままで考えていた願いや目標を超える、「未知なる自分」に覚醒するのです。

すると、いつの間にか、

「予想もしない流れで、欲しいものが手に入った」 「『あの彼と! ?』という人と結婚」 「幼いころのあこがれの仕事につけた」

という“思いもよらない未来"がやってくるのです。

人や時間、お金をマネジメントするより、 「偶然」や「ひらめき」をマネジメントする「シンクロニシティ・マネジメント」が、 あなたを新しい幸せな生き方に導くことでしょう。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.