オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

運に愛される人

著者:

中島薫

ナレーター:

再生時間:

03:09:09

チャプター数:

39

図表の数:

0

作品紹介

ベストセラー作家中島薫の人気作が遂にオーディオブック化!

運は、いつでもあなたを見守っています。運は、あなたにとって最高で最適な出来事をどんどん起こしてくれます。 運に愛されれば、人生ががらりと変わります。 あなたの人生を激変させる一冊を、ぜひじっくりとお楽しみください。

あなたは自分を「運に愛されている」と思いますか? 運のよしあしや強弱、あるいはついている・ついていないなどよりも大切なこと。 それは「運に愛されること」、そして、「自分は運に愛されていると思えるかどうか」だと著者は言います。

著者はこれまでの人生で、他人から見たらまさに「アンビリーバブル」な出来事ばかりが起きてきた人物。 宝くじが当たるよりも確率的にありえないラッキーがあれば、 一見「どん底」のアンラッキーが実はとんでもないラッキーへの始まりだった…… というエピソードをいくつも持っています。

そんな著者は、自身はスピリチュアルな世界とは無縁ながら、 そういった世界に属する人たちが会ったとたんに口を揃えて 「エネルギーが人並み外れている」「オーラがものすごい」「見えない力に強く守られている」、 そして「運に愛されている」と驚くほどの人。

本書は、そんな著者のものの見方や考え方、行動のしかたを参考にして自分の中に取り入れることで、 自分もまた「運に愛される人」になろう、というコンセプトのもとにつくられた本で、 著者が普段から実行している37のシンプルな習慣が紹介されています。

それらを身につけてゆくことで、運に愛され、 すべてがうまくいく流れの中に身を置くことができるようになるはずです。

トップアスリートから一流アーティスト、トップモデル、事業家、貴族まで、 世界中のセレブと交流があり、仕事と遊びを楽しみ、 多くの仲間とそして自由な時間を持つベストセラー作家中島薫の人気作。

これを読んだ瞬間から、あなたの人生は激変しはじめます!

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.