オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

願いをかなえるお清めCDブック

著者:

大野靖志

ナレーター:

再生時間:

03:35:18

チャプター数:

12

図表の数:

2

作品紹介

すっきり、浄化!お祓い効果。音を流すだけで、人生が変わる。 しかも音量ゼロでもOK!古神道のすごい言霊パワー。

いにしえより神道で受け継がれてきた「祓い清め」を、デジタル化し、さらにパワーアップさせた本作品で、 心地よく不要なエネルギーをさっぱり洗い流し、お清めを体感しましょう。

「なんとなく不調がつづく」 「なんとか、かなえたい願いがある」 どちらも必要なのは「お清め」です。

本来、私たちは現実を思い通りに創造する力をもっています。 それなのに、なかなかうまくいかないのは「魂の曇り」に原因があります。

魂が曇っていると、「人間関係の不調和」や「満たされない気持ち」「集中力の低下」などが起こってしまいます。 一方、魂が磨かれていれば、「調和が保てる」「穏やかな気持ち」「自分の使命がわかる」など充実した状態で、 願いをかなえていけるのです。

本書では、古神道でながらく秘伝とされてきた叡智をもとに、 あなたの魂を本来のピカピカの状態に戻す「お清め方法」を伝授いたします。

方法自体は、とても簡単です。 付属のCDをBGMとして流すだけです。 しかも、音量ゼロでも効果は変わりません。

このCDには、最強といわれる祓詞(三種祓、身禊祓、大祓、一二三祓)に、 デジタル加工によって特殊な周波数を加え、より強力にバージョンアップさせています。

ただ、CDから聞こえてくるのはリラックスできる環境音です。 しかし、その心地よい調べの中には、神道の貴重な秘儀が隠されています。

ちなみに、脳波状態を調べる実験では、付属CDの音を流すことで、緊張状態のβ1の脳波から、 リラックス状態でなおかつ記憶力もアップするα2の脳波に移行するデータが実証されています。

私たち日本人は「祓い清め」によって守られ、願いをかなえてきました。 さあ、不要なエネルギーをさっぱりと洗いながしましょう。 そうすれば、心の状態が変わります。出会う人が変わります。起こる出来事が変わります。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.