オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

オーディオブック『小説版 Wake Up, Girls! それぞれの姿』 第一章 必要とされること 実波

ナレーター:

田中美海,

再生時間:

01:00:31

チャプター数:

4

図表の数:

28

作品紹介

「アイドルの祭典」決勝大会という大舞台に立ったWUG!の7人は、佳乃のケガというトラブルを見事なチームワークで乗り切り、優勝は逃したものの、そのパフォーマンスで大観衆の心をつかむことに成功した。そして、アイドルとしての小さな手応えを胸に仙台に戻った彼女たちの元に、なんと東京の大手レコード会社からメジャーデビューのオファーが舞い込む!事務所近くの喫茶「ビジュゥ」に集まった7人は、アイドル活動の新たなステージを前にしての夢、決意、不安などを語り合いながらオーディションを受けるまでの経緯や、WUG!として活動した1年半を振り返る…。民謡が大好きな片山実波。彼女がWake Up, Girls!に加入したきっかけは地元の歌謡コンテスト『東北うた自慢』で優勝して、丹下社長にスカウトされたこと。加入を迷っていた彼女の背中を押したのは、民謡クラブに彼女を招き入れてくれた磯川のある言葉だった……※本章には松田耕平(cv. 浅沼晋太郎)と島田真夢(cv.吉岡茉祐)が朗読する「PROLOGUE」も収録しています。

カテゴリ

ライトノベル

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.