オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

思った以上の人生は、すぐそこで待っている

著者:

相川圭子

ナレーター:

再生時間:

05:17:44

チャプター数:

16

図表の数:

0

出版社:

大和書房

作品紹介

人生を幸せにするいちばんシンプルな方法とは? ヨグマタ相川圭子 著「思った以上の人生は、すぐそこで待っている」オーディオブックで登場! 世界でたった2人のシッダーマスターが語る人生の幸福論をオーディオブックでお楽しみください。

・幸せとはなんなのか ・何のために生まれてきたのか ・自分に何ができるのか

あなたは普段から、このようなことに思いをはせ、自分を見つめられていますか? 多くの人が、多忙な毎日の中で、自分のことはよくわからないまま過ごしていると思います。

しかし、このような問いを投げかけ、自分自身を知ることが、 幸せな人生への第一歩なのです。

本作品では、世界でたった2人のシッダーマスターとなった著者が、 本当の自分の見つけ方、そして人生を幸せにするいちばんシンプルな方法をお教えします。

幸せになるということは、人生の目的をしるということ。 あなたの人生の目的は何ですか?

心、感情に振り回されない人生の作り方、 人々にサマディからの愛を届ける活動を続けているヨグマタの優しく深い言葉の数々を、 オーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

成功術
生き方・人生論
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.