オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

こころを清らかにする言葉

著者:

アルボムッレ スマナサーラ

ナレーター:

再生時間:

02:34:05

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

Amazon評価4.5の高評価!初期仏教の大家であり、数多くの著書でも知られるアルボムッレ・スマナサーラ著 「こころを清らかにする言葉」がオーディオブックとなって登場!

「心の大そうじ」ができる80の言葉が、日々を安心して生きられるヒントを教えてくれる、心が軽くなる一冊です。 悩んでいるとき、迷っているとき、心が疲れてしまったときなどに、ぜひそっと耳を傾けてみてください。

頑張っても頑張っても楽にならない。 心が疲れてしまうことがある。 どうしても悩みを解決できない。

そんな風に思っている方は、一度立ち止まって、 スマナサーラ氏の言葉に耳を傾けてみてください。

実は、あなたが日々一生懸命に取り組んでいること、自分に課していることが、 そのような悩みや苦しみを無限に生み出しているのです。

・がんばるとはどういうことか ・生きる価値とは? ・無常の心理とは?

上座仏教の長老であり、初期仏教の伝道と瞑想指導に従事しているアルボムッレ・スマナサーラ氏が、 仏教の教えを元に、優しくも厳しい言葉をお届けします。

一見常識的な考え方とは逆の発想から出てくるような言葉は、仏教の真理に根差しており、 あなたに、新しい考え方を教えてくれることでしょう。

悩み、ストレス、迷い、様々な気持ちを抱えいる方々に、生活の中で触れていただきたい 心に響く名言をオーディオブックでお楽しみください。

カテゴリ

生き方・人生論
一般知識・教養
宗教

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.