オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

著者:

イハレアカラ・ヒューレン,

ナレーター:

再生時間:

03:27:20

チャプター数:

12

図表の数:

0

作品紹介

18万部突破、ハワイに伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」のすべてがわかる決定版! 自らの潜在意識に4つの言葉を語りかけ、過去の記憶を消去する「クリーニング」を通して、 自分自身をゼロの状態にし、インスピレーションを得て人生を切り開いていく方法をご紹介します。

とてもシンプルですぐに実践できる方法で、心を軽くし、人生をより良い方向へ進めていける一冊です。

幸せになりたいのに、うまくいかない。 あの人を変えるにはどうしたらいいのか。 いつも「自分なんて」という気持ちを抱えてしまってつらい。

このような思いを抱えたとき、あなたの心を苦しめているのは、 実は、あなた自身の「記憶」なのです。

本作品では、簡単にできる「クリーニング」を通して、あなたの過去の記憶を消去することで あなたが抱えている問題を解決して人生を切り開く、非常にシンプルな方法をご紹介します。

このメソッドの元になっているハワイの伝統的な問題解決法「ホ・オポノポノ」は、 何か問題が起きたときに、みんなで話し合って人々の心を収め、根本的な解決へと導くというものです。

これを一人一人が自分の潜在意識と交流することで、一人で、いつでも行えるように進化させたのが、 「セルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノ」というメソッドであり、 本作品の著者であるイハレアカラ・ヒューレン博士は、このメソッドを世界中に紹介し続けています。

本作品では、あなたの記憶がどのようにあなたを苦しめているのか、 そして潜在意識「ウニヒピリ」と交流することで、記憶を消去して あなたの人生に神聖なる存在からのインスピレーションが届くようにするにはどうすればよいかを解説します。

実践方法はとてもシンプルです。 4つの言葉を、自分自身に常に語りかけるだけで、あなたの記憶が消去され、 次第に人生がより良い方向へと進んでいくことでしょう。

非常にシンプルな方法でありながら、多くの人の人生を劇的に変えてきたハワイ伝統のメソッドを習得し、 あなた自身の人生をよりよくするために活用してみませんか?

カテゴリ

成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.