オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則

著者:

ジョー・ビタリー,
鈴木彩子(訳),
今泉敦子(訳)

ナレーター:

再生時間:

06:40:50

チャプター数:

19

図表の数:

3

作品紹介

全世界で2500万部突破の『ザ・シークレット』に登場する賢人の一人が明かす、成功の「鍵」とは? ジョー・ビタリー著『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則』が遂に音声化!

ほしいものを引き寄せようとしても失敗してしまう原因は、感情の処理方法にあった! これまでの自己啓発書がとりこぼしてきた、21世紀の成功法則「クリアリング・メソッド」を実践して、 いまこそ、あなたの人生を劇的に変えましょう。

理想の生活がしたい、悪癖を直したい、ほしいものを手に入れたい。 今度こそ、人生を変えたい。

そう願って、引き寄せの法則を実践していてもなかなか人生が変わらないというあなたに、 自己啓発書がこれまで書かなかった「失われた秘密」を教える一冊です。

あなたが望んだことがなかなか実現しないのはなぜでしょうか。

本作品の著者、ジョー・ビタリーによれば、その原因は感情の処理方法だといいます。 あなたの夢を叶えることを妨害しているのは、 実は、あなた自身が抱えている感情や思い込みなどの心の障害物なのです。

本作品は、引き寄せの法則について改めて紹介したうえで、 これまでの自己啓発書・啓発プログラムがとりこぼしてきた重要な秘密「クリアリング」について、 そしてその具体的な実践方法について語る、まったく新しい実践的バイブルです。

あなたが実際に人生を変えるために必要な10の具体的な方法が紹介された本作品は、 これまであなたの前進を止めていた原因を取り払い、 今度こそ、人生を劇的に変えてくれることでしょう。

成功の黄金法則を開錠する「キー」を、ぜひ本作品で手に入れてください。

カテゴリ

マネー
成功術
生き方・人生論

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.