感応時間~深い霧に包まれた古城~

ナレーター:

再生時間:

00:40:23

チャプター数:

3

図表の数:

0

出版社:

ひつじぐも

作品紹介

キャラクターに催眠をかけてもらえる「感応時間」シリーズ。ストレスで疲れているとき。誰かと触れ合いたいとき。恋愛したい気持ちのとき。催眠を通じてリラックスし、お話の登場人物になりきることで普段の自分から解放されます。

≪トラックリスト≫ 01. 銀の砂時計。あるいは執事と始める、古城の秘め事 02. 禁断の果実“アンジール” 03. 甘いひとときにお茶をどうぞ

≪あらすじ≫ 深く、濃い霧に包まれ謎めいた古城。 そこでひっそりと秘め事を繰り返しているのは……。 そう。 美しく可憐なあなたと、あなたに忠実な、執事。 あなただけの執事が、優しく……時に激しく……あなたの感情を刺激し、揺さぶります。 強く。優しく。強く。優しく……。 あなただけに向けられる声に耳をゆだねれば、もうあなたは彼なしではいられない……。 鼓膜に張り詰める、あなたの全神経。 体には、甘くとろけるような声が行き渡る。 その時あなたは……。どうなってしまうんでしょうね? おや。 どうやら今日も、あなたの執事がお部屋にやって来たようですね。

「お嬢様。本日もお嬢様の大好きな“アンジール”をお持ち致しました」 お嬢様――。

ほら、その言葉だけで。 その声、だけで。 あなたの体はいちじくをねだり、彼を欲しがる……。

カテゴリ

ラジオドラマ

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.