オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

オンライン婚活 理想の相手に絶対出会える本

著者:

ライフスタイル編集部

ナレーター:

再生時間:

01:04:25

チャプター数:

7

図表の数:

0

作品紹介

オンライン婚活でいい相手を見つけて、真剣交際する・結婚する! そのための具体的なノウハウを、基礎から分かりやすく解説した1冊です。

コロナ禍でリアルな出会いの場が減った分、注目を集めているのがオンライン婚活。 でも、オンラインだといつもの自分が出せない、相手のことが分かりにくい、 気になる相手がいても、その先をどう進めたらいいのかわからないなど 抵抗がある人は少なくありません。

そこで手にしてもらいたいのが本書です。 まずは、オンライン婚活の基本を丁寧に解説。 メリットだけでなく、デメリットにも突っ込んで説明しているので それらをわきまえたうえで、自信を持って婚活に臨むことができます。

気になるのが、身だしなみや部屋の照明、カメラの角度といったテクニック。 残念な映り方にならないよう、具体的な方法を挙げました。

続いては、キモとなる会話や振る舞い方について。 オンラインだと妙に緊張してしまったり、知らぬ間にNGな行いをしていたりする人も 本書にあるポイントをおさえておけば、後悔することも失敗することも 恥ずかしい思いをすることもありません。これは、テレワークの時にも役立ちます。

理想の相手ばかりか、交友関係を広げることにもつながるオンライン婚活、 安心して、もっと気軽にもっと積極的に活用していきましょう。

カテゴリ

暮らし
恋愛・結婚

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.