オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【立体音響】Cure Face-里咲&燐

著者:

ディーブルスト ,

ナレーター:

再生時間:

04:24:00

チャプター数:

14

図表の数:

5

作品紹介

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、フェイシャルケア専門店! 今作ではCure Faceで働く二人の店員さん…里咲(りさ)と燐(りん)が担当に。

施術前のクレンジング、症状別フェイシャルケア、炭酸ケア、ハンドマッサージ、頭部のマッサージ… といった風に顔を中心とした施術であなたの事を癒してくれます。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。 お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれることを推奨します。

音フェチ、ASMR要素を含みますので、入眠や安眠の導入音声として使って頂けますと幸いです。


・再生時間 約125分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・出演声優 柚萌 様 みもりあいの 様

・イラスト制作 宇路月あきら 様

・企画、編集 ディーブルスト

・キャラ紹介 里咲(りさ) CV:柚萌

Cure Faceで働く店員さん。 柔らかな物腰と落ち着いた雰囲気を持っており、癒し系のお姉さんといった言葉がふさわしい。 相手の表情から気持ちを読むことが得意で、不安そうなお客様には少し距離を詰めるような接客をしている。 そのため、初めてのお客様への施術を担当することが多いようだ。

同じ店に勤める燐とは先輩後輩の間柄。 以前、彼女の教育係をしていたことがあり、今でも気にかけている。

燐(りん) CV:みもりあいの

Cure Faceで働いている女性店員さん。 里咲とは対照的に人と話すのが苦手で、あまり感情豊かではない性格。 このお店で働くようになったのは、そういった性格を変えるためでもあるらしい。

口数は少ないが、施術から彼女の懸命さが伝わってきて、一部のお客さんでは人気がある模様。 元々は人懐っこい為、心を開けば可愛らしい一面も見せてくれる。

・作品のポイント ★自作効果音はバイノーラルマイクを使って収録されています。 お聴きになる時はヘッドホンやイヤホンをつけてから楽しまれてください。

音フェチ、ASMR要素を含みますので、入眠や安眠の導入音声として使って頂けますと幸いです! (例:マッサージの水音、炭酸ミスト、ヘッドマッサージなど)

★今作では、里咲と燐の二人の店員さんに施術を受ける事が出来る内容になっています。

主な施術を里咲、炭酸ケア系の施術を燐が担当します。 途中、二人一緒にハンドケアを行うことも…?

二人ともバイノーラル収録で演じて頂きましたので、お楽しみください!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.