オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【立体音響】Cure Face3-静

著者:

ディーブルスト,

ナレーター:

再生時間:

04:12:00

チャプター数:

12

図表の数:

5

作品紹介

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、フェイシャルケア専門店! 今作ではCure Faceで働くベテラン施術師である「静(いずみ)」さんがあなたの担当に。

施術前のクレンジング、症状別フェイシャルケア、泡パック、頭部のマッサージ… といった風に顔を中心とした施術であなたの事を癒してくれます。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。 お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。


【Track1.ようこそCure Faceへ】(04:22) 以前、Cure Faceを訪れ、そこで働く美菜さんに施術を受けたあなた。 今日は勤務歴が長いベテランの施術師である「静(いずみ)」さんを指名する事にしました。

そんなあなたがメニューを見て目に留まったのが「泡パック」というオプション。 まだ経験したことがなかった為、好奇心からベーシックコースにそのオプションを付けてみる事に…

【Track2.施術前のクレンジングから…】(20:37) 施術を受ける前にまずはクレンジングから。 化粧を落とすという意味合いではなく、肌の吸収力をアップさせる為に行うようです。

オイルを染み込ませたコットンを眉の上に置き、その状態のままで唇の周りの汚れを落としていって…

★施術内容 クレンジングオイルを顔全体に馴染ませる、コットンでオイルを拭き取る

【Track3.お客様の症状に合わせたフェイシャルケア】(54:09) クレンジングを終えたあとは、いよいよメインのフェイシャルケア。 受付で書いたチェックシートを元に様々な顔のマッサージが行われていきます。

顔のツボ押しや頭部マッサージ…そしてリンパマッサージも。 憂鬱な気持ち、口内炎、ニキビなどあなたが抱える悩みを少しでも改善できるよう、丁寧に施術してくれます。

そんな中、静さんのあなたに対する気持ちが少し明らかに…?

★施術内容 症状に合わせたフェイシャルマッサージ、ツボ押し

【Track4.オプションの泡パックですね】(25:10) フェイシャルケアを終え、今度はオプションで付けた泡パックの時間。 文字通り、泡を顔全体に付け、パックのように用いる施術です。

クリーミーな泡を顔に付けられたあとは、しばらくの間はそのままで… その間、室内にあるアクアリウムのインテリアで水音を楽しむことに。 ただ静かに待つのとは違い、心地良い水音があなたに安らぎを与えてくれます。

★施術内容 泡を使ったパック、アクアリウムのインテリアによる水音の癒し、タオルを顔にかけたままのマッサージ

【Track5.仕上げの頭部マッサージです】(19:30) 仕上げは頭部を中心としたマッサージが行われていきます。 ぼんのくぼから頭頂にかけてのマッサージや頭部にあるツボ押し…そして指の腹で後頭部を軽く叩くマッサージも。

★施術内容 後頭部のマッサージ、ツボ押し、指の腹で軽く叩くマッサージ


・再生時間 約123分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・出演声優 和鳴るせ 様

・イラスト制作 杜崎ヨノモ 様

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.