オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜

著者:

空上新奇,
斎木こまり(画),
おふ丼鮎(画)

ナレーター:

再生時間:

01:51:00

チャプター数:

8

図表の数:

6

作品紹介

◆Cure Soundsシリーズとは? 音による施術「ASMR施術」で聴き手に癒しを与える事を目的としたシリーズです。 作中のキャラと同じく、ヘッドホンやイヤホンをつけたまま聴く事が出来、寝ながら様々な音…そして声優様の声を楽しむことができます。

◆制作の経緯 本作はCure Soundsでヤンデレロールプレイを行う店員さんがいたらどうなるだろう…? と思い、ヤンデレといえばこの方!な空上新奇様にプロットをお渡しして台本を制作して頂きました。

そして声優様は当サークル作品では初出演の中井みのる様。 YouTubeで様々なヤンデレシチュエーションボイスを投稿されていて、作中でも栞菜の狂気的な一面を迫真の演技で表現してくださいました!

このASMR施術は果たしてロールプレイなのか、それとも彼女の本性なのか… 本作を最後まで聴いてお楽しみくださいませ。

◆どんなASMR施術を行うの? 「手錠で拘束される音、鎖でぐるぐる巻きにされる音、ドリルで穴を開ける音、空き缶を潰す音、プチプチを潰す音、縄で縛る音、ポテト菓子を潰す音、耳かき、耳マッサージ、耳元でひたすら重い愛をささやく、両耳同時に囁いて堕とす…」 などヤンデレにちなんだ音をメインに取り入れています。

・再生時間 約1時間42分+おまけ(PRボイス、フリートーク)

・出演声優 中井みのる様

・台本制作 空上新奇様

・イラスト制作 斎木こまり様

・ロゴ制作 おふ丼鮎様

・企画、原案、編集 ディーブルスト

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.