『ASMRで理想の青春(アオハル)しませんか?』
■ストーリー
隣の席のギャル、七瀬璃央。 読者モデルをやっていて、クラスでも人気な陽キャ。 そんな彼女とあなたは、席が隣同士ということもあり時々話すことがあったが、あくまでもクラスメイトとして接するだけだった。 だけどある日、たまたま璃央が同じ声優ユニット『イリスフルール』推しであることに気づく。 「つまり……キミも『イリスフルール』が推しってこと?」 「マジで!? 超ヤバくない……!?」 「あたしたち、今日からオタ友だから! マジで!」 その日から、二人で配信番組のことを話し合ったり、璃央の家でライブBDを見たり、実際にライブに行く約束をしたりすることになる。 推し仲間でありオタ友でもあるギャルと過ごすアオハルな毎日が始まる――
■ヒロイン
七瀬璃央(ななせりお)
「――うん、ちょっと髪型変えたんだ。昨日撮影があったから 」
17歳。高校生で、主人公とは同じクラスで隣の席。明るく他人に対する悪意というものがなく、距離が近い。 読者モデルとしても活躍中。好きなことには猪突猛進タイプ。SNSのフォロワー数もかなり多く学校の人気者。瑠奈・玲衣という親友がいる。 実は声優ユニット 『イリスフルール』の〝きりのん〟が推し。推しについて喋る時は早口になる。 見た目は派手だが、中身は真面目。異性と付き合った経験はない。なので意外とそういう話になるとピュアなところも。 近所で飼われている柴犬の「小太郎」と仲がいい。
■トラックリスト
1.朝の教室 ~そこは少しくらい特別扱いしてくれたっていいじゃん~ 2:34 2.授業中 ~そーんなにあたしの耳吹きが気持ちいいんだ?~ 7:38 3.昼休み ~だったらおとなしく〝あーん〟されちゃえよー~ 7:32 4.一か月後 ~やっぱり推しの活躍は朝一番に話したいっしょ~ 4:11 5.璃央の部屋でライブ鑑賞 ~今までこんな風に語れる相手ってマジでいなかったからさ~ 6:27 6.耳かき ~弄ばれた分、気持ちよくし返してあげるんだからねー♪~ 19:10 7.幕間 ~エグいくらい胸がキュンキュンすることがあるって~ 2:40 8.ライブ当日 ~ていうか心臓がまだすっごいドキドキしてる~ 7:17 9.ホテルでマッサージ・添い寝 ~あたし、ほんとに好きなんだって気づいちゃったみたいだから~ 24:09 10.エピローグ ~なんか、同棲とかしてるみたいだし~ 5:47
■ボーナストラック ・璃央のアオハルイチャイチャボイス ・璃央のオタク特有早口ボイス
※収録には「NEUMANN KU-100」ダミーヘッドマイクを使用しています。