オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【ASMR】メイドと海辺の洋館~Summer with the Maid~【CV.若山詩音】

【ASMR】メイドと海辺の洋館~Summer with the Maid~【CV.若山詩音】

著者:

水沢あきと

ナレーター:

再生時間:

01:32:21

チャプター数:

8

図表の数:

2

ダウンロード:

可能

作品紹介

「ご主人さま、おはようございます」

ASMR音声作品「メイドと海辺の洋館~Summer with the Maid~」は、夏の香りがする洋館で、あなたのことが大好きなメイドにとにかく癒されてもらうというコンセプトで制作した作品です。 カモメの鳴き声が聞こえる洋館で、クールだけどであなたのことが大好きな気持ちを隠しきれないメイドに耳かきなどのお世話をされてください。

■あらすじ

舞台は、海上交易が盛んな西洋の某国、海辺の街。そして、その丘の上に建つ、一棟の洋館。 この街で商売を営むあなたは、その洋館に、メイドと二人で住んでいる。 明日から船に乗って、長期出張に出ることになったあなた。出張前の休日、昼近くまで寝坊したあなたに、メイドのアメリアは厳しいことを言いつつも、懸命に奉仕してくれる。 だが、アメリアは、父親を海難事故で亡くしたこともあり、心の奥底ではあなたのことが心配で仕方ない。

■登場キャラ

名前:アメリア

メイド。 身長は160センチ。年齢は18歳。 クールかつ気丈で、ご主人様に厳しいことを言うが、ご主人様が大好きなことを隠しきれない。 父親を海難事故で亡くし、行き場に困っていたところ、父の「若き友人」である主人公にメイドとして雇ってもらい、以来、主人公には大変な恩義を感じている。 それは半ば恋心に変わりつつあるが、メイドという立場故に、自分の本心を隠そうとしている。

■トラックリスト

1.メイドの目覚まし ~朝の耳吹き~ 2.メイドのマッサージ ~温かいアロマタオル~ 3.メイドと膝枕 ~耳かき、梵天、さらに耳吹き~ 4.メイドとブランチ ~テラスでサンドウイッチ~ 5.メイドと仕事とお昼寝 ~そろばんと万年筆とブランケット~ 6.メイドとお風呂上がり ~ヘアドライと歯みがき~ 7.メイドと添い寝 ~カモミールの香りに包まれながら~ 8.【エピローグ】メイドと貝殻の指輪「行ってらっしゃいませ、ご主人様」

※マイクは最高級クラスのバイノーラルマイク、「Neumann KU-100」を使用しています。

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

【朗読】グラジオラスを君に【CV.吉宮瑠織】

【朗読】グラジオラスを君に【CV.吉宮瑠織】

小玉励 おかだアンミツ

【ASMR】ちょいS幼馴染とはじめる0距離筋トレ【CV. 柿原徹也】
50%OFF

【ASMR】ちょいS幼馴染とはじめる0距離筋トレ【CV. 柿原徹也】

© 2021 DWANGO Co., Ltd.